快適生活にカニはまずいって本当?口コミと評判を調査してみた

快適生活カニ

寒い季節になると食べたくなるのがカニですよね。

年末年始の食卓にかにがあると嬉しいもんです。

そこで今回はカニで定評があるテレビやラジオショッピングなどで

おなじみの快適生活のかにのご案内です。

タラバガニやマルズワイガニ、カニ2キロ・3キロ・4キロ・5キロ・6キロと

幅広く取り揃えてあります。

ネットを見てみると快適生活のカニはまずい?とか

口コミ酷評などというワードもあったので口コミや評判について

実際に食べてみられた方のお声などを調べてみました。

タラバガニやズワイガニの商品情報もお伝えしていきます。

快適生活ネット通販はこちら

かに・おせち特集

快適生活カニの口コミと評判

SNSから快適生活のかにを利用された方のお声と画像の紹介です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カニ祭りじゃ〜〜🦀 テレホンショッピングで初めて注文( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2キロ喰い尽くすぞぉ〜 #快適生活カニ祭り #身がギッシリ

Yasuhiko Saotome(@yasuhikosaotome)がシェアした投稿 –

Advertisements

快適生活のカニの特徴

快適生活のカニ・誠実さへのこだわり

〇一般には氷をを含む重量で販売している所もあります。
快適生活のカニは重量で氷を水増ししてなくて解凍しても
しっかり2キロ以上あります。

快適生活のカニ・品質へのこだわり

〇快適生活のカニはカニ専門業者が厳選したものを更にサイズごとに抜き打ち検品をし
身入りのいいカニだけを厳選して買い付けしています。

〇日本国内だけでなく、海外の生産ライン加工技術まで徹底指導し安全管理の追求に
とことんこだわっています。

快適生活・価格へのこだわり

〇カニ相場を知り尽くしたベテランバイヤーが、最適なタイミングで大量買い付けに成功!1人でも多くのお客様のお求めやすい価格にこだわっています。

快適生活カニ・安全性のこだわり

〇快適生活のカニは国際規格の品質管理手法「HACCP」認定工場で徹底的な
衛生管理の元、加工を行っています。

快適生活の人気のカニ紹介

快適生活で特に人気の高いカニのご紹介です。

快適生活のズワイガニ

快適生活の刺身用本ズワイガニ

生で食べられる、お刺身用本ズワイガニ。ギュッと引き締まったプリップリの食感!
お刺身用本ズワイガニの脚剥き身!
新鮮な本ズワイガニのお刺身をたっぷり召し上がっていただけます!
三杯酢につけても美味しいです!また、加熱して鍋用にもお使いいただけます!

セット内容
1kg(総重量:約1.2kg):約7~8人前
2kg(総重量:約2.4kg):約14~16人前

特大お刺身用本ズワイガニ脚肉剥き身 1kg/2kgはこちら

 

カニの殻剥きが面倒という方にオススメ!生ズワイガニ豪華5種盛り!
解凍してそのままお刺身として食べる事が可能!
ボイルのカニでは味わえないトロンとした甘いカニ肉を存分にお楽しみください!

セット内容
2kg(総重量:約2.4kg):約14~16人前
4kg(総重量:約4.8kg):約28~32人前

豪華特大「刺身用ズワイガニ剥き身」満足セット 2kg/4kgはこちら

 

ボイルズワイガニ姿まつり

脚肉・爪肉・肩肉に、カニミソも味わえる姿ズワイガニ!
ボイル済みなので、解凍後そのまま召し上がっていただけます。
ひと手間かけていろいろな料理に入れたり、
網焼きにすればカニ汁も逃がさず香ばしい香りが立ち込めます。
身もホクホクとして、口の中に広がる風味がたまりません!

セット内容
3kg(総重量:約3.3kg):約13~15人前
6kg(総重量:約6.6kg):約26~30人前

ボイルズワイガニ姿まつり 3kg/6kgはこちら

まとめ

快適生活のカニの口コミや特徴、商品情報をお届けしました。

実際に利用された方の評判はとても良かったです。

まずいという口コミは見つからなかったですね。

快適生活のカニ、年末年始利用される方がすごく多いので

種類によっては完売も予想されます。

気になった方は早めに快適生活の通販サイト、チェックされてみて下さいね。

快適生活ネット通販はこちら

冬グルメ